ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ORGAN PROJECTー経過報告ー

NO TITLE : ORGANクリスマスディスプレイの為のアートワーク by ORGAN PROJECT


気がつけば12月も1週間が過ぎ、クリスマスまであと2週間.

多彩色のイルミネーションで賑わう街並の喧噪を離れ...
少しづつ、[静・温]なクリスマスがORGANに訪れています.

※画像転載

雪を感じながら.
冬を感じながら.
温かい料理とお飲物.
暖かい団欒を.
text:yashima


[Charcoal Grill & Organic Cafe ORGAN][URL]http://www.goyakura.jp/
[ORGAN PROJECTー経過報告ー]は→コチラ






Please click it.→ 人気blogランキング[デザイン・アート]
Please click it.→ にほんブログ村[デザインブログ]


スポンサーサイト

 


comment

ライティングもいいね。
すぱらしい質感を演出しています。
ええ。
うつくし☆

  • maki+
  • 2006/12/11 12:14 AM

>woW!!maki+

   ORGANスタッフとプロダクト担当の方と、
   5人で大騒ぎしながら制作(笑

   すんごいシロート発想な材料なんだけど、
   ナカナカステキに完成しました☆
   白の陰影.
   白のサーフェイス.
   それは雪?そこは森?
   電球色のヒカリは灯火?

   何とでも、思うがまま感じて下さい(笑
   そんなアートワークです.

  • e/
  • 2006/12/11 12:46 AM

その後勝手ながらコミュにトピ作らせて頂きました。
確認もとらず失礼致しました。
しずちゃんパテ様様ですね。
最高の企画でした!また誘ってください

>to yashima

   確認なんて必要ナッシング!
   yashima君が居て助かったよん♪

   今日だよね?例の作品提出.
   料理を盛りつけた写真拝見しました.
   早くこのブログでも発表したいです.
   
   来年の企画も楽しみだねー☆

  • e/
  • 2006/12/11 9:59 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--