ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

早速。

GPTプロダクト作品第二弾 予告編アップ
先日、GokanPROJECT,tokyosatellite(以下GPT)活動再開を報告しましたが、記事の中で触れた「braille boardに次ぐプロダクト第二弾」制作に向けて、コンセプトの一歩前と云うかキッカケに近い部分を予告編がてらアップしました。
記事URL|http://gokantokyo.jugem.jp/?eid=40

辿ってみると、昨年6月末のインタビューで既に構想を話してた様子。どんだけ放置してたんだぁー、と我ながら愕然し、もう放置なんてしないなんて言わないよ絶対♪と真逆の誓いを立てたところで、次回はいわゆるコンセプトを打ち出そうと思います。今回のはかなりダイレクトでシンプルな案なのでコンセプトとか無用なんだけど、そこがシッカリしてないとどうも次のステップに入れない。いいような悪いような、ボクらしいやり方。どうぞお付き合い下さい。

ちなみに予告編で使用している写真は、GokanPROJECT賛同アーティストでもあるmaki+saegusa撮影。愉快な仲間の特権を行使して掲載させてもらいました。とってもステキなフォトです。THNX!maki+!!


徐々に具体化していく「GPTプロダクト作品第二弾」のプロセス。
次回更新を楽しみにお待ち下さい。
もう放置なんてしないなんて言わないよ絶対♪



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--