ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

だいたい、こんな感じです。

■INFORMATION from GokanPROJECT,tokyosatellite
数日前にリリースした予告編に続いて、コンセプトイメージをアップしました。だいたい、こんな感じです。
GPT:braille clock|Concept graphic


ここから時間掛かるんですよ。ボクの場合。全体に対しての細部のサイズバランスとか、色・カタチ・素材とか、すんごい悩む。根本的にはbraille boardの発想と変わらないので、きっと今回もシンプルなデザインに落ち着くと思うんですけどね。『MACの横とか、ダイニングテーブルの上とか、もしかしたらリビングの壁とか、そーゆートコに当たり前に存在して、当たり前に時を知らせる。』そんなシーンをイメージしながら、デザインを詰めていこうと思います。



 


comment

おう!
時計!

いいじゃん、いいじゃん。
これで言葉も覚えられるという点字の
考え方がすごいよね。
だからこの時計って時計じゃない感じだね。

  • マユ
  • 2008/03/24 10:06 AM

>マユ

おう!
見方を変えると、点字ってスゴい可能性を秘めてる。
タイポグラフィックでも、ドットアートでも、
到達出来ない素質持ってるよね。

素材とか加工とか、今度相談乗ってちょー☆

  • e/
  • 2008/03/24 8:56 PM

うんうん!

カレンダーとかも欲しいかも〜


ワクワクデスナ!!!

  • マユ
  • 2008/03/25 1:06 PM

>マユ

もちろん!カレンダー構想も進めてますよん。
他にも盛り沢山なのだっ☆

ワクワクでしょ!?

  • e/
  • 2008/03/25 11:19 PM

おひさしぶり
楽しそうなことやっとるね

またまた今回もよろしくね

  • azuliliyruru
  • 2008/03/26 4:30 PM

>azuliliyruru(←増えたね)

楽しそうなことやっとる方が、楽しいでしょ(笑

とは云え、本業もガッツリ行きます!
良い方向に進むといいね。是非実現させましょう。

  • e/
  • 2008/03/27 6:28 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--