ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

braille board-2

434241393837363534333231302928272625242221201918171615141311

遂に迎えたSICF GokanPROJECT出展初日!!
ご覧の通り、大盛況♪(この数倍の方々にお立ち寄り頂きました!!)


開始時刻ギリギリまでパタパタと設営作業を行い、AM11:00 いざ会場!!!
午後を過ぎたあたりからSICFを訪れる人の数はどんどんと増え、
通路を行き来するのも大変な賑わい(GWど真ん中。皆さん結構都内にいらっしゃるようで...汗)
ブースNo.39 GokanPROJECT braille boardも多くの方々にお披露目することが出来ました♪♪

GokanPROJECT賛同アーティスト、モデルの亜姫さんや、『モルヒネ』の作家さんでもあるフォトエッセイスト/アーティストのmaki+saegusaさんにもお会いすることが出来ました。
maki+saegusaさんはとても気さくな雰囲気ながら、さすが!!と感じるオーラのある方。
亜姫さんは、やはりモデルさんだけあってスタイルも良くオシャレ♪とても話やすい、笑顔の素敵な方でした。


知人・友人を含めご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます。
ブースを離れていてご挨拶出来なかった方々、申し訳ございませんでした。

明日は7th SICF最終日。[11:00-19:00 19:00よりクロージングパーティ&授賞式]
前半Aグループの出展者の方々も来場される為、本日以上の盛り上がりが予想されますが、受賞目指して頑張って来ます!!(ってもはや頑張りようがナイのですが...笑)

ブースにご来場の際には是非、気軽にお声掛け下さい。
皆様との“ハジメマシテ”楽しみにしております♪♪


□clockposition Inc.代表 GokanPROJECT 主宰 MN blog brailleboard






 


comment

オツカレ様でございま〜すっ!!
大盛況ですねっ!!
ワタクシのささやかな祈りも届いてるのでしょうか...(笑)

それにしても、MNさん…頑張ってますねっ!!(爆)
↑の写真から、あのノリで説明する声が
聞こえてきそうです(笑)

  • ブキブキ
  • 2006/05/05 6:24 PM

ぬぉぉぉぉぉ...
結局、見に行けなかった...

せっかくだから行きとうございました。

  • にわ犬
  • 2006/05/05 11:47 PM

>ブキブキさん

     大盛況!!でした♪
     念!!届きましたよん♪ 笑

     MNさん、すごく真剣に皆様に
     説明されてました!!!
     もちろん!いつものあのノリで♪

>にわ犬さん

     ぬぉぉぉぉ...
     見て欲しかった...

     色々協力ありがとう!!!
     とても素晴らしい作品を完成
     させられることが出来たこと、
     安心してバンコク出張出来た
     のも、にわ犬の協力のおかげ♪

     今度、改めてお礼をさせて下さい。

     ホントにありがとね!!!

  • e/
  • 2006/05/06 2:11 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--