ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


若者のすべて





卒業から約17年。
高校2年の時から3年近く通った、美術系大学受験予備校の同窓会に顔を出した。
懐かしい顔ぶれとの懐かしい会話が、当時の記憶を鮮明に蘇らせてくれた。

漠然と“デザイン”の道を選び、デッサンを通じて色んな事を学んだ約3年。
グラフィックデザイナーになりたかった現役時代。
浪人が決まり、このままでは終われないと、初めて親父に土下座した。

本気で“デザイン”の道を目指し、本気でデッサンを学び、本気でライバルと戦った。

改めて思う。
この場所は、今の自分が歩んでいる“デザイン(中身はともかく)”の道への出発点でもあり、
青春時代のすべてが集約された場所。

ここで過ごした時間が与えてくれた、ヒト・コト・モノに感謝。



若者のすべて|フジファブリック


スポンサーサイト

 


comment

描いてるもの自体がまた、いかにもデッサン素材で、、、
それが、また、遠い昔(!)を想像させました。
そんな時代も、あったのかーーーーと。

  • maki+
  • 2011/08/14 12:12 PM

maki+
こんな時代もあったのさーーー。
ヒトに歴史アリ。w

  • e/
  • 2011/08/15 9:26 AM

先日は久々に会えて嬉しかったです♪( ´▽`)
平等さんに教えてもらったりしてたのが、もう18年くらい前…?懐かしい…♫

けど、年とりました〜f^_^;)

  • さんま
  • 2011/08/16 2:27 PM

学生時代にみた夢をつかんでいたんやねー。小さい時からすごい絵を描く子だと思ってて、美大系目指してる話にすごく納得してた。なかなか現実はおもうようにいかないこともたくさんあるなか、こうやって今の立ち位置から振り返って見て「ここが原点」でヒト、コト、モノに感謝と思えるキミはめーっちゃ素敵な大人だね。私も楽しみながらまだまだ挑戦していこっと!と思ったよ、アリガト。

  • Kori
  • 2011/08/16 7:45 PM

サンマ
こちらこそ、会えて嬉しかったよ。ホントに懐かしい感じだった。
歳聞くとビックリだけど、雰囲気変わってなかったよ。w

  • e/
  • 2011/08/16 11:09 PM

Kori姉さん
小さい頃、2人の素敵な姉さんに可愛がってもらったおかげです(笑)
目指す景色はまだ見られていないから、もっと頑張らなきゃですが、少なくとも“デザイン”を生業に出来ていることは嬉しく思います。

  • e/
  • 2011/08/16 11:14 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--