ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


とよ子お婆ちゃんからの塗り絵ハガキ。





先日の訪岡で出会ったマキのお婆ちゃんから、塗り絵ハガキが届いた。

 先日は仲よくして頂きました。
 私迄親切にして頂きビール迄入れて頂きほんとうに◎△★★※有り難うございました。
 お祭りで賑やかに過ごさせて頂き嬉しく思いました。
 マキとも何時も親しくして頂き今後共よろしくお願い致します。
 段々と寒くなります
 言うても体が第一です
 充分に気付てお◎△★★※し下さいませ                 とよ子


残念ながら解読不能な箇所が一部あったけど、なんだか喜んでくれていたようで。

まだまだ元気でチャーミングな、とよ子お婆ちゃん。
また会いたい。


スポンサーサイト

 


comment

えっへん、届いてたかー!笑
ちなみに、その暗号、解読いたしますると、、、
「暮」の達筆バージョンらしい。
私も、それ何ー?って訊いたので、よく覚えておるのです。
どうぞ、イーサン、言うても体が第一です。
充分に気付て暮し下さいませ。
いひひ

  • maki+
  • 2011/11/11 12:20 AM

あ、もう一個!
最初のムニャムニャ部分は、「楽しく」デスゾー☆w

  • maki+
  • 2011/11/11 12:22 AM

maki+
なるほど!謎が解けてスッキリ(笑
言うても、ね。

  • e/
  • 2011/11/11 12:54 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--