ADMIN

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


OPEN THE NEW YEAR.

 明 け ま し て  お め で と う  ご ざ い ま す


昨年2011年は大阪に拠点を移した元年と云うこともあり、何もかもが新しさに満ちた一年でした。
振り返れば、前半は「試行錯誤」の連続で、すっと焦燥感に苛まれていました。
後半は、前半の焦りと苛立ちを振り払うべく、たくさんの「挑戦」を繰り返してきました。

一年を通じて振り返ってみると、こんなにも刺激的で頭と体をフルに動かしたのも久しぶりで、また沢山の「はじめまして」や「ご無沙汰ぶり」な出会いにも溢れ、本当に例年には無かった「充実感に満たされた一年」でした。



OPEN THE WAY 2012



さて今年。
掲げるテーマはOPEN THE WAY:突破口を拓く

昨年の「試行錯誤」と「挑戦」で得た多くの武器(経験そして仲間たち)を携えて、
「勝負」の年にしたいと思います。
たくさんの方々の力添えがあってこそのテーマです。
お付き合い頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





2012.元旦


スポンサーサイト

 


comment

お久しぶりです。
Hanalabです。
ずーとエキサイトブログを愛用していて、普段使いな文章を
つらつら書いていたのですが、仕事やプライベートがバタバタとしてしまい、
気が付いたら、ブログをまったく書かない人になっていて、
気が付いたら、WEBがガラリと変わり、
いまどきに再出発をしようかと、がんばってみてみました。
マイペースですがたまにのぞきに来てください。

Hanalabさん!ご無沙汰ぶりですっ!!
ボクもTwitterやFacebookで済ませてしまってブログ率激減…

Hanalabさんの再出発ブログ拝見しに行きますねー☆

  • e/
  • 2012/03/04 12:59 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--